(ノ_・。)

こんばんは。本日2つ目の記事でございます。

実は・・・・

今朝アップした、コーチングの記事ですが、私はテストしたので、

「サポーター」で間違いないのですが、おねえのは、昨夜、

夫と解説を読んで、「おねえは間違いなくサポーターだね」 と。

で、記事にしたわけですが、今日、学校から帰ってきたおねえに、

念のため 「やってみ(^^)」とやらせてみましたら、おねえ、



「アナライザー・タイプ」でした。∑(゚Д゚)




結果の解説を読んで、おねえ曰く、「『失敗しなさい』って言われても

失敗出来ないんだよね。 これ、よく、当たってる~」ですと。

まったくもって外れでした・・・orz


ちなみに、おねえ、エニアグラムの方は

「タイプ5 知識を得て観察する人」でした。 これにもちょっと驚きです。

今から、しっかり読みなおして、おねえの傾向と対策を練り直さねば!!


・・・と、ここまで書いたところで、夫帰宅。

俺様の「サポーター・タイプ」というのは、自己申告だったのですが、

それは何年も(何十年も?)前の話だったらしく、今日、帰宅後に

(請われてもいないのに)チャレンジして

「あ、オレ、アナライザー・タイプだった」 ですと。 orz


・・・我が家は「暖かくて優しい家庭」ではありませんでした(ノ_-。)

みちくさ☆さん、こはるさん、せっかく褒めて頂いたのに、

もう、情けないやら、恥ずかしいやら・・・・

ホント、みなさん、ごめんなさい~m(__)m


それにしても、親って子どものこと、分かってるようで分かってないんですね。

って、それ、我が家だけか~?! 

それについても、まったくもってお恥ずかしい限りです(/ω\)