またまたみなさまの楽しい記事へのコメが滞っておりますが、
いいわけさせてください。

夫が風邪をひきました。(インフルエンザではありませんのでご安心ください)

甘ったれのヤツは、普段から病院ギライ。
でも、今回ばかりはインフルエンザかどうかの判定をしてもらいに
病院に行ってほしいと申しましたら、
「ひとりでは行けない」とのたまいまして。
ちびたろうを一人留守番させて病院に行き、
病院へ行ったご褒美にマンガとお菓子を買ってあげて(!)
帰ってきました。

明日と明後日は子供会のBBQ大会なのですが、
「病気でふらふらの俺をおいて、子供と一緒にいろと言うのか(涙)」と
お殿様発言をなさったので、そちらもパスせざるを得ないようです

「つらいなら寝たら?」と言っても、
「これ以上眠れん」といって、ついさっきまでモンハンやってました。

ほんとに困ったクンで、
まったく、開いた口がふさがらないとはこのことです。

なのに今は「妹ちゃんが幼稚園から帰って来たらまとわりついてうっとおしい」と
判断したようで、自室で寝ることにしたようです。

このようなときは、私がPCを触っているだけで機嫌が悪いので、
メールのチェックもろくにできません。
今、やっとみなさまの昨日から今日にかけてのブログを拝読出来た次第です。
しかも、斜め読み・・・(T_T)

というわけで、ヤツの体調がもう少しよくなるまで、
みなさまの楽しいブログも落ち着いて読めません・・。
ごめんなさい

「亭主元気で留守がいい」って、ホント核心ついてますよね~( ´艸`)