大変ご無沙汰しております。今日はまた暑いですね。
9月に入ってひっそりとペタなどでこっそり復帰のチャンスをねらっておりました。

開店休業中もペタやきたよなど、くださった方々本当にありがとうございます。

夏休みもずっとみなさまのブログは読ませていただいておりました。
読み逃げしつつも、一緒に考えたり笑ったり泣いたりしていました。

私も書きたいことや相談したいことなどもあったのですが、
言葉に紡ぎだせないようなことばかりで、
でもそれはいつかぼつぼつと出していけたらなあと思っています。

これからすこしずつみなさまのところへコメ行脚にお出かけしていきますので、
よろしくおねがいいたします(^^ゞ


さてさて、あいさつだけってのもつまらないので、

復帰第一弾ブログですが、ソフトバンクのお兄さんに似顔絵を描いてもらいました(ソフトバンクのまわしものではありませんので念のため

完成までの動画

どうでしょう?イメージどおりでしょうか?実物をご存知の方、似てます??(^^ゞ
ピグとは似てませんね(^^ゞ
みなさまもよかったらやってみてくださいね~!


では、これからもどうぞよろしくおねがいします