午前2時間 午後8時から午前2時…


やりすぎました💧


でもスッキリした!


見つからなかった時計(旦那さんからもらった使っていないやつ)と、なんと7100円が封筒から出てきた(笑)


わーいヽ(*^ω^*)ノ


お金はもともと私のものだけど、0時近くに見つけたから、なんか給料もらった感じ(^-^*)



さて、明日仕事なんだよね(3時間ぐらいですが…)


今3:00σ(^_^;)


ま、なんとかなるっしょ(苦笑)


それにしてもゴミ袋(45リットル)4袋分!?


娘が終いに


「メルカリに出せばいいのにー」


ってσ(^_^;)


そこまでいい服特に捨ててないし(笑)

その元気までは私にないのよ💧


本当は憧れるのはフランス人のものを多く持たない事。


これができればうちはもっと片付くはず。



ダイエットも兼ねて、お家のダイエットもしようかな。


食べたくなったら片付け!(笑)


服と化粧品周りがだいぶスッキリしたから


良かった(^-^*)


一気にやったこのツケ(疲れ)はいつ来るのか。


明日は仕事終わったら少し静かにしてよう。