東伊豆旅行2日目

今日は少し出掛けて来ました!


それでは朝食後のお散歩の様子からスタート〜〜!


バイキングの朝食の後


ちょっとだけビーチを散歩しようと外へ♪


お庭でホテルの方がハイビスカスのお花を

1つナナちゃんにくれました

「髪につけたら可愛いよ」って


2人の写真も撮ってくれてとっても親切(#^.^#)



ビーチでは波と戯れようと

ズボンを膝まで捲って海の近くへ!


全然波が来ないからズンズン歩いて行ったら

急に大きな波が来てナナちゃんの短パンがずぶ濡れにΣ(・□・;)ヒャー

波が去るまで手を繋いでよろけながら必死に立ってマシタ・・(T ^ T)


怖いよー

無事でよかったよー

海をナメたらあかん(つД`)ノ


因みにスマホも無事でした・・


部屋に戻って着替えたり

出掛ける準備をしたら出発!

下田方面へ


行って来たのはこちら!

下田海中水族館です


迫力のあるショーが有名な水族館♪

ナナちゃんにイルカショーを見せてあげたくて来ました^ ^


ワンダーオーシャン(海上イルカステージイルカショー)


お兄さんを飛び越えたり


高く飛ばしたり


見応えのあるショー


ナナちゃんも拍手して喜んでいました

お子ちゃまなので途中で飽きてきましたが

(⌒-⌒; )


こちらはマリンファンタジー(イルカとアシカのショー)



アシカが幻想的に泳ぎます


こちらはカマイルカとバンドウイルカ

大迫力です!前の方の席は濡れるので注意


この時も前方の方びしょ濡れになってました


迫力のジャンプ!高い!(*゚▽゚*)


大満足のショーでした!


ショーの後の1枚


バンドウイルカのレオとナナちゃん♪



他にもペンギンを見たり


クラゲを見たりして



最後にコツメカワウソの所へ♪


touch♡


コツメカワウソ可愛い(*^^*)

優しく上手にエサを取ってくれます♪


近くにエサの自動販売機ありますよー(500円)


大満足の下田海中水族館でした♪


他にもいろんなショーがあるので

ナナちゃんがもう少し大きくなったらまた連れて来たいです


明日は帰る前に

大好きな場所へ行く予定(//∇//)


続く♪