パフェ大好きな私

この季節はやっぱりフルーツ王国山梨で季節のパフェを食べたい


この季節は葡萄かな

大好きなシャインマスカット(//∇//)!!


どこで食べようか・・


7月に行ってランチと桃パフェが美味しかった勝沼のカフェに行こうかな

ぶどうのパフェが始まったらしいし♪


うーん、でもせっかく行くなら観光もしよう

富士本栖湖リゾートで〃虹の花まつり〃っていうのをやってるらしいから行ってみるか


芝桜は何度か見に行ったことあるけど

秋はどんなかなぁ(〃ω〃)♪


勝沼→本栖湖は少し遠いので、、

今回は河口湖の富士大石ハナテラス

葡萄屋kofuハナテラスcafeに向かうことに!


EXPASA足柄


本来富士山が見えるはずの方向をパシャ☆彡

天気はいいんだけど雲が多くて残念


ハナテラスの駐車場に到着


一生泊まることはないであろう星のや富士が見える・・


いや「泊まれない」の間違い(⌒-⌒; )


ジャーン!!

いきなりシャインマスカットのパフェ

(//∇//)!!


〜葡萄屋kofuハナテラスcafe〜


受付して整理券をもらったら

待ち時間に近くでランチしようと思っていたけど

なんと待ち時間10分(゚ω゚)

1、2時間以上待つと思っていた・・


でもこれから混んでくるかもしれないし

空いてるうちにいただきます♪


取り分けるお皿をくれました


ナナちゃんもシャインマスカット大好き♪

バクバク食べてます


ベーリーAというぶどうジュース

甘くて美味しかった!


ハナテラスは緑が多くて居心地がいい

暑いけど関東よりは少し涼しいかな


肝心のパフェのお味は・・


シャインマスカットはすごく美味しいけど

それ以外(アイスクリームとかミルクプリン?なのかな)は普通でした


でも主役はシャインマスカットですからね


美味しいシャインマスカットが食べられて

大満足です♪


T's cafe


順番が逆になりましたが

ここでランチにしましょう♪

T's cafe  


涼しくて快適♪


エビとアボカドのピザ


これ前にも食べた

エビがプリップリで美味しい(//∇//)♪

バナナミルク

甘くて美味しい〜(*゚▽゚)ノ


T's cafeはスタッフさんがとても感じがよくて

子供に優しいんです


ナナちゃんがお水をこぼした時に笑顔で対応してくれたり、シールをくれたりして有り難かったです(╹◡╹)♡


ちょっとだけ河口湖を眺めたら

本栖湖方面に向かいます(*・ω・)ノ