お彼岸のお墓参りの後に七沢温泉*食の市内のBISTOIRE 808へ♪
ちょうどお昼時だったのでランチもしました(^ ^)

キッズボックスだったかな?

ナナちゃんは美味しい〜♪と食べていました

七沢カレー

美味しそう♪ヘルシーだし♪

でもね・・カレーがぬるい・・

温かかったら美味しかったと思う

サラダはバイキングで好きなだけ食べられます

これは普通かな

ジェラートはすごく美味しい(^^♪

右は母が食べた厚木コーヒー

左は私の塩あずき


ナナちゃんには空のカップを頂いて少しずつあげましたが ほろ苦いコーヒー味は子供には微妙だったよう

塩あずきはバクバク食べてました♪


ここのジェラートは何度か食べていますがハズレがない感じで美味しいです


これは2月に食べたとちおとめのジェラート


こっちは昨年9月に食べたさつまいものジェラートだったと思う

めちゃうまでした(^^♪


食の市の裏は広場になっていて走り回って遊べます

この日は平日だったので私達だけでしたが週末に来た時は子供達が楽しそうに追いかけっこしていましたよ♪

特に楽しそうな遊具があるわけではないですが

ナナちゃんは楽しそうに遊んでいました

こんな遊び方で合ってるのかわかりませんが

楽しそうだからまぁいっか


七沢温泉食の市は野菜や果物など新鮮でお安いのでオススメ☆彡

この日もいちご(とちおとめ)を298円で買って帰りましたよ

甘くて美味しかったです


*七沢温泉 食の市*

神奈川県厚木市七沢808

休 水曜日

ランチ 平日 11:00〜14:00

    土日祝11:00〜16:00