はい、こんばんは(。・・。)






15日ぶりの更新でするめー。






なんか最近眠いー





あっ!あのね






昨日友達と映画見に行ったんです♪








その映画は...





「今日、恋をはじめます」




です(//∀//)キャーっ







(※感想いきます↓)



もうね、ほんっっっっとにヤバイ!!!




超いい!




あれは見ないと人生の98パーセント損する!笑






心臓ばっくばくするよ?!






松坂 桃李(漢字あってるかな...?)


めーっちゃカッコいいし、



武井 咲ちゃんもめーっちゃ可愛い!





きゅんきゅんしすぎて号泣する!w





羨ましすぎて泣ける(笑)





もう、今までのどんな映画より、好き!




あと5回は見に行けると思う!






ほんっとにヤバカッタァ






ぜひぜひ皆さん、見に行ってください(><)/








とーくちぇんじ








今日はいつメンと初詣に行ってきました~




近所の神社(?)寺(?)に行ったんですが




...




ガラガラするおっきい鈴?もなく



おさい銭箱もなく



とりあえずお願い事してきましたw






5個くらいお願いしたけど、



全部叶うかな?






叶って欲しいな~(^-^)






で、そのあとドンキ行ってプリクラとって、、、




解散w







でも楽しかった~♪





あと2日で冬休み終わる...






宿題終わってるけどね(´_ゝ`)ふっ







とゆーことで、





ばいばいw