はい、こんばんは(。・・。)
15日ぶりの更新でするめー。
なんか最近眠いー
あっ!あのね
昨日友達と映画見に行ったんです♪
その映画は...
「今日、恋をはじめます」
です(//∀//)キャーっ
(※感想いきます↓)
もうね、ほんっっっっとにヤバイ!!!
超いい!
あれは見ないと人生の98パーセント損する!笑
心臓ばっくばくするよ?!
松坂 桃李(漢字あってるかな...?)
めーっちゃカッコいいし、
武井 咲ちゃんもめーっちゃ可愛い!
きゅんきゅんしすぎて号泣する!w
羨ましすぎて泣ける(笑)
もう、今までのどんな映画より、好き!
あと5回は見に行けると思う!
ほんっとにヤバカッタァ
ぜひぜひ皆さん、見に行ってください(><)/
とーくちぇんじ
今日はいつメンと初詣に行ってきました~
近所の神社(?)寺(?)に行ったんですが
...
ガラガラするおっきい鈴?もなく
おさい銭箱もなく
とりあえずお願い事してきましたw
5個くらいお願いしたけど、
全部叶うかな?
叶って欲しいな~(^-^)
で、そのあとドンキ行ってプリクラとって、、、
解散w
でも楽しかった~♪
あと2日で冬休み終わる...
宿題終わってるけどね(´_ゝ`)ふっ
とゆーことで、
ばいばいw