お久しぶりです❣️

すごい間が空いてしまってる💦

桜の時期は終わってしまったけれど
写真をまとめてみました🌸

【3月中旬の新宿御苑】

「高遠小彼岸」




未だ少しの木しか咲いてないけれど 綺麗です✨

枝垂桜はこの時期じゃないと楽しめません✋🏻



気候は暑いんだか寒いんだか💦
日向は暖かくて、日陰は寒い😅


【3月下旬の桜坂】

まだ、時期が早いのか
早朝は人が少ないので
写真がたくさん取れました🌸







【4月上旬の新宿御苑】

大好きな「アメリカ」🌸の写真を撮る為に
時間見つけてお散歩🚶‍♂️

ソメイヨシノより少し濃くて
蕾がピンクで可愛い💕






【4月上旬の新宿御苑2】

恒例のお花見🌸

「長州緋桜」








【4月中旬の新宿御苑】

ツツジも咲いていて
「福禄寿」がとても綺麗に咲いてました。
 あら💦服が前回と同じ😅



写真は無いけれど
「一葉」も綺麗に咲いていました🌸

実は新宿御苑は、
今年から入園料が値上がりして
200円から500円になっていたので
年パス2000円を購入して楽しみました🌸

年パスがあるので
春以外の季節もフラッと
お散歩に行って
楽しみたいと思います❣️