8月に箱根に行ってきました。

♨️温泉大好きです❤️

素敵な看板がお出迎え🌺


今回の旅行も、お得なパスを購入🎫


パスで遊覧船にも乗れるんですよ⛵️





船長の真似っ子

遊覧船の後はランチ🍝

「cafe KOMON」で
桜エビと塩昆布のパスタプレート



サラダのローストビーフは
間違いない美味しさで🐮

パスタは桜エビの香りが🦐
パァ〜っと口の中で広がって
最高✨

キッシュもキノコとホワイトソースで
お代わりしたくなる味

大満足のランチでした🍴

そして、いよいよ旅館へ🚌

温泉と言えば♨️卓球🏓

かかって来いや‼️(笑)


格好だけでめちゃ下手です💦

しかもボールが弾まない(笑)

運動してお腹が空いた頃に晩御飯🍴

バイキング形式

いつもより、少なめでしょ〜



そんな訳ないよね😁

ステーキとデザート🍉もあるよ🍕



デザートとフレンチトーストは別腹😁

その後の
温泉は♨️
保温効果があるので
次の日は肌がツルツルでした😊✨

次の日
昨日あんなに食べたのに
朝ごはんもたっぷり🥣



取りすぎて、食べ過ぎちゃった💦

帰る前に
箱根彫刻の森美術館に少し寄り道 



色んな彫刻がいっぱい

色んなポーズを真似っ子😁



SNOWの顔をチェンジする機能で
遊んでみたよ😉


なんか怖いよー💦


螺旋階段ぐるぐる



賢くなれるように
目玉焼きの上で瞑想🧘‍♀️




足湯もありましたよ♨️




帰る前にランチで
治兵衛」で、お蕎麦食べましたよ



今回は行けない場所もあったので
又、箱根は訪れたいで〜す😉