こんばんは(^-^)

少し前になりますが

入谷あさがお祭りと
下町七夕まつりに行って来ました🚃

まずは、入谷あさがお祭り
朝顔がたくさん売られてて
出店もいっぱい✨

朝顔の前でパチリ📸

ひまわりで喧嘩売ってみました(笑)
(嘘です✋🏻偶然です)

あんず飴と焼き鳥



暑いのでいちご削り氷🍓


冷たくて最高✨

実物を初めて見ましたよ👀
DJポリス


少し歩いたところで
下町七夕まつり🎋やってましたよ

スカイツリーが正面に見えます✨

さっきと違い
お店は手作り感満載😉

先ずはメロン🍈

 
揚げ餅


カッパの真似🥒


不細工(笑)


大道芸などそこかしこでやってました。



高い高い!

江戸糸あやつり

小さいおじさんが獅子舞に入って
舞ってるような動きでした。

テレビで📺
浅草文化観光センターからの
景色が最高と言っていたので
上がってみました。



時間もよくて凄く良い眺め✨


夏と言えばお祭り🎇
あと、何回お祭りに行けるかな❓