江ノ島散策の続き(^_-)

弁財天仲見世通りの美味しい誘惑を振り切り
エスカーで楽々頂上まで登れました。 

江島神社⛩



お願い事もしましたよ✋🏻
いっぱいお仕事が入りますように😉✨(笑)



お金を洗うと良いらしく
御守りに持ってる古いお金を洗ってみました。

日焼け対策に付けてる
サングラスとマスクをチラ見せ😁

サムエル・コッキング苑

とっても素敵な花がお出迎え💐



歩いて行くと映画に出て来そうなカフェ発見✨

LONCAFE☕️

1時間待ちだっけれど
素敵な風景を見ながら🏝
のんびりと待つことにしました。


青い海と青空が素敵過ぎる✨🏝

そして、待ちに待った順番が来ました。




どこを写しても絵になる🖼



キャラメルバナナのフレンチトースト🍞

思った以上に美味しい
待った甲斐がありました😊

お腹いっぱいになった後は
シーキャンドルへ

シーキャンドルって展望台だったんですね


展望台では
スカイツリーまで見えました。

そして、最後の目的地の岩屋までは
遠くて大変でしたが
帰りにご褒美にたこせんを
食べると決めてテクテク🚶‍♀️

岩屋は自然に出来た洞窟みたいな感じで
薄暗くて少し怖かった💦


ご褒美のたこせんと大海老せん🦐



顔よりデカイ(笑)


夕暮れの富士山🗻


曇りで真っ赤に染まらなくて残念でした🗻

そして小腹が空いたので


大あさり🐚大っきくて美味しい✨


江ノ島も美味しくて楽しい場所でした😁
また、行きたいな✨