先日は、品川プリンスホテルで
所属事務所の設立パーティーが
ありました。

セミフォーマルと言う事だけど
どんな服装で行けばいいのか
悩んで悩んで

結局、妹に助けを求めて
グレースコンチネンタルで
10着くらい試着して
普段は選ばない柄だけれど
着るとラインが素敵な
ワンピースを買いました👗✨

いざとなると
似合ってるか不安💦
少し派手すぎたかな❓

{74E6A2B7-EE3C-4287-8D7F-C7E6E49D112A}

腕は太くても見せた方が
全体がスッキリすると言われたけど........

ふ、太い💦⤵️

自己紹介以外は、
ずっと黒のカーディガンを
着ちゃってました😅

控えや会場でみんなとパチリ📷

左上 谷桃子ちゃん、右上 綾部リサちゃん

右下 古崎瞳ちゃん


長州小力さんもお祝いに駆けつけてくれました✨
 (右上)
左上、大川成美ちゃん
(一発芸披露の為、ユニフォーム姿)
下の真ん中は、同じく所属のアップちゃん🐱

後日、先輩の谷桃子ちゃんのコメントが
サンスポにも載りました
{CB3E7EB2-F24F-4BF9-86DC-9B8AF4D7056E}

そして、パーティーなので
会場にはご馳走がいっぱい😍
大好きなローストビーフもある❤️

でも............
食べられるタイミングがない😱
全く食べられない😢⤵️

まさかの最後まで

お・あ・ず・け
😱😱😱😱😱

うぇ〜ん😭
お腹すいたぁ⤵️

ローストビーフ💔

パーティーも終わり
虚しくお料理は全て撤収😭

食いしん坊には
とても辛い出来事でした😥

その後、二次会で
たくさん食べたのに
なんだか満たされない😢

我慢の足りない私は

なんと、友達誘って
次の日に品川プリンスのハプナ🍴に参上
連日の品川プリンス(笑)

{8367F52A-65D4-443B-BC17-9E5ADBA5F8EE}

昨日の分もいっぱい食べてやる〜‼️

ダボっとしたワンピース着て来て
準備はバッチリ✋🏻

{FA5C49FD-ACA7-490D-8F5A-C3786EA578B6}

🦀🦀🦀🦀🦀
うふふ❤️大好き

じゃ〜ん✨いっぱいとりました😁
{C8751575-BCD2-4F1D-8D70-D3AA2EC62A74}

これ以上ないくらいの満面の笑み😍

ローストビーフは4皿も食べちゃった✨✨✨


いっぱい剥いちゃいました😁

{9642C528-3CC7-4907-B44A-E945D4E5091B}

{FCE58041-7077-4C0D-BB81-D9CFE13022D4}

ご飯にも🦀乗せて海鮮丼✨


デザートもいっぱい食べましたよ😉

{01219483-D71D-48E5-908C-3781499824EA}


{D2E7D75D-2573-450B-A23C-99B1EAF79126}

ダイエットをしないとダメなんだけど
でも、食いしん坊は辞められない💦

今回もご馳走様でした😁
あれ?
パーティーの話じゃ無くなってる😅

まぁ、いっか〜(笑)
興味ある方は是非✋🏻
品川プリンス ハプナ


-----------------------------------------------------------

株式会社タッチアップエンターテインメント

自動車関連事業を手掛けるクルーバーホールディングス(石田誠社長)が2TOUCH(皆川拓也社長)の芸能プロダクション事業を引き受け、9月に設立。

http://www.touch-up.co.jp/talent/ikko_konatsu/