こんばんは(´∀`)

所属事務所のツータッチが
タッチアップエンターテインメントと
名前も新しくなり一般の企業と合併したので

グループ会社の一泊二日の社員旅行に
事務所のみんなも参加する事になりました。

先ずは、
オートパラダイス御殿場で
カートレース大会

{DB607C88-80D2-40C6-8826-1539355854F2}

{CBFF414D-5DB8-432C-8A7E-22BDCF350C8A}

練習頑張るぞ〜‼️

ヘルメット装着
{38750EA8-9E40-49BA-9F39-F5004216024C}

練習で5周を走っただけで
足がガクガク😓

コーナーで、怖くてブレーキ踏みながらハンドルをきると
スピンしそうになるのでビックリ‼️
なんなんだ〜😓⤵️

もう怖くて怖くてコーナーに入る前に思いっきり減速💦

勝てる気が全くしない(笑)

お昼を食べながら
グループ会社の
チームドライバーさんに
早く走るコツを聞いて
{9D4DFFC6-F3C8-47CC-8221-485668C75B82}


再び練習

目線は少し先を見る
コーナーは入る前に減速
「アウト イン アウト」で
コーナーのトップに来たら
アクセルを踏む

頭の中で復習、復習

さっきより少し早くなったかな❓

そしてカートレース大会本番

5人のチームに別れて
90分で沢山走ったチームが勝ち✨

事務所のメンバーは二組に別れました。
チームおじゃマックスとチームパッケラポッケ
 


カートの時速は最高60km
どのカートも同じなのに
どんどん抜かれていきます💦

自分が走ってない時に
ドライバー川端伸太郎さんとパチリ📷
{D2116DB9-A159-44C5-8441-E5E184117BFE}


私のチームは
少しだけドライバーに
応援を頼みました✋🏻
{3C878FD9-72C5-447B-9541-FF7427949FFE}
多分、ズルくないのです(笑)

ラスト一周の合図は
同じ事務所のななみちゃん✨
{9056D62B-73B6-45C8-9A2D-1BA51DF49A36}
可愛い💕


結果発表

......


我がチームはダントツの1番


........


まぁ、最後からですけどねー😁(笑)


あれだけ抜かれてたら最下位は当然だね💦

でも、初レースは
とても楽しかった✨

帰りに会長の車がカッコ良かったので
乗せてもらいました😉
{5DF7CA9C-12D0-43CD-AF7A-CFA77BB0BCAD}


チームドライバーの中山 友貴さんとパチリ📷

{3C2A1A3A-181E-407C-8E64-80DE709454BE}


事務所のみんなとパチリ📷



夜は富士レークホテルに宿泊


大宴会場での宴会🍺
{D3777E4D-9316-449A-A1E9-2480B3D02249}

会席美味しい😉

そして、グループ会社の皆さんにご挨拶✨

浴衣で
ちょい、恥ずかしい😅


温泉も三回入れたので大満足❤️

次の朝、
展望台から富士山見ました🗻
本当に綺麗です✨
{EE818F0C-FE51-42B8-8212-2B4D3BFD148B}

撮影の関係で観光はせずに
そのまま皆で一緒に帰りましたが
最後に事務所のみんなと一緒に
記念写真を撮りました📷


スケジュール空いてる人だけの
参加だったけれど、社長、マネージャー、
タレントさん達と
コミュニュケーションがとれて
とても楽しかった✨

ちなみに次の日は全身筋肉痛でした💦