こんばんは(*´∇`*)

写真がたまって来たので

東京に行った時に
久しぶりに
「ビストロローブン」に行って来ました。

いつ食べても美味しいロールキャベツ✨⤴️
じゃ〜ん‼️
{914F23B9-A323-4DDE-848B-CF8E95254178}

{5DC955FC-6F1A-49B3-A443-B7B7A28597F8}

周りは女子大生ばかりで
少し驚きました😅


---------------------------------

長女のつわりも落ち着いて
息子も帰省したので子供達とお出掛け🚃

阪急梅田で北海道物産展やってたので
コロッケ買って分けっこしてパクパク😉
カニクリームコロッケ🦀甘くて濃厚✨
じゃがバタコロッケ🥔お芋の甘さにビックリ‼️

{A7B3BC01-85CA-46F3-AB9C-26AC2BA5BB6F}

子供達は自分でサーモンいくらとか
ご飯のお供を色々買って
私はチビちゃんに頼まれて生プルーン買いました。初めの生プルーンはスモモみたいな味がしたよ〜💕

帰りにケーキ🍰セット☕️

{9E18C791-7722-48C8-A0ED-BF1DA82AE0B5}
タルトもミルクレープも美味❤️

やっぱり阪急百貨店でお茶すると
お財布一つで全員分で高いけど、
子供達の嬉しそうな顔見たら
まあ、今日だけは仕方ないね〜💦って

カフェルパン


それから別の日、チビちゃんと
にいにの誕生日会🎂🎉💐
{7939FC43-CAC9-46DD-A5B8-14399A89EFBC}

ご飯の後は新しいボードゲーム
「街コロ」
にいにが仕入れて来ました😉
{7A44524F-93FD-422F-AB8B-D3E967E9583A}

とっても簡単で勝負が早いゲーム✋🏻
でも、読めなくて楽しい😉

------------------------------------

妹とお久しぶりなお出掛け
パーティー用の洋服👗選びに
付き合ってもらいました✋🏻

たくさん試着して
良いのがあったので
心が決まったら後日に購入予定✨

こんなのやってました😊
{3DB3C297-B82B-4E1F-A2F3-EA7A95BBE6CE}


お腹が空いたのでランチ🍴
メインをパスタやリゾットから選んで
お野菜のプーレート付き✨
デザートはセロリのパンナコッタとコーヒー☕️
これで1000円はお得な感じ〜😄
{3228F52F-EEC2-458B-813F-9B5E954125C8}

バッカ

久しぶりに梅田でお買い物したら
迷子になって大変💦

たまにはウロウロしないと
見知らぬ街になってしまいますね😓