こんにちは(*^^*)

GWはいかがお過ごしでしたか?

 
間で仕事も有りましたが
私もGW楽しみましたよ🎵
 
何年かぶりに倉庫から
発酵器を出して
ちびちゃんと妹とパン作り🍞
 
昔、何年も習ってて、専業主婦の頃は
毎朝のパンは焼いてたのに
 
ベンチタイムとか
仕上げ発酵とか温度とか
すーっかり忘れてて💧
レシピをメモを頼りに頑張りました
 
初級用のメロンパンとハムロール
{52DF771A-2568-4E49-8022-D403E534CDB2}
美味しい💕
 
そして次の日に
ちびちゃんの希望の
クレヨンしんちゃとコナンの
映画を観ました🎥
沢山笑ってちょっぴりポロリ😢
アニメもバカに出来ないですね😀
 
またまた別の日
何十年ぶりかの 
王子動物園🐼
{285D33CC-D34C-4EF2-A745-16D322A94FD3}
パンダもコアラも近い近い❤️
もう一匹コアラ
.......じゃなくて、ちびちゃん(笑)
 
4日は、毎年恒例の高槻jazzストで 
jajaのお手伝い🎵
{63F7C0C0-9052-47F9-B0F0-11EF91DA26F4}
やっぱりjajaいいなぁ✨
メンバーとも少し話せて
元気で頑張ってるのがわかって嬉しい😉
 
子供の日は、家族みんなで
すみれの湯で菖蒲湯入って
晩御飯はプクプクで焼肉
{2949D75C-92DF-4A38-BEBE-99DBC871D10F}
ちびちゃんと息子の食べっぷり
ビックリでした😅
 
そして東京で
ワークショップと打ち合わせ
{E46EA124-C939-49AE-9533-8F146873BFFB}
曇ってて富士山は見えなかったけど
お昼のお弁当でご機嫌✨🍴
 
ワークショップ終わりに
遅い晩御飯の
『阿夫利(アフリ)』で柚子塩
{3B988345-9F7F-4C9B-A57D-EC5AF3E9F392}
何か焼いてて、よーく見ると焼き豚🐷
これが本当の焼き豚、ファイヤー🔥(笑)
 
23時にラーメンって🍜
絶対にNGなんだけど
ここのラーメンお代わりしたいくらい好き💕
 
細麺が大好きなのです❤️
 
次の日は
空いた時間で
スヌーピーミュージアムに
行ってきました🐶
{5840AF68-C68E-489D-AF9F-947E9F2E52EE}
 
{BFC0FEA4-A9EA-4B47-AC58-7FB6BCBB6128}
スヌーピー可愛いですね~💕
 
ミュージアム内のカフェは
人数制限があり抽選💦
残念ながら外れたので
 
初六本木ヒルズ
『毛利 Salvatore Cuomo』で
ランチ食べました。
{9378926C-B496-48A4-8903-FDBAFBCFE64A}
ドレッシングが気に入って
サラダお代わりしちゃいました😬🍴
食べ過ぎぃ~(笑)
 
打合せで使った
秋葉原のカフェの
ミルクティーのコップがボトルで
とってもキュート✨
マヨネーズのビンみたい😬
{A8B2443E-C94D-4539-939A-9EA23DC9282E}
 
そして最終日は母の日
ちびちゃんから
こんなカード貰いました
{B90BC377-36BC-4250-B633-B809E33FA059}
ママに何かしたいって
ストレートな気持ちが嬉しいですね❤️
 
長い気もしましたが
あっ‼️っという間のGW
今回も楽しくてストレス解消で~す