ダイエットお休みして
色んなものを食べましたよ

📷写真が重くて貼り付け出来なかったものを集めました🍴


品川プリンスホテル
コーヒーラウンジ「マウナケア」
ココナッツキャラメルパンケーキ

{8523976D-D0D6-43AF-86AB-20929CCD5FE3:01}
一口食べては
ニヤニヤしちゃうくらい
幸せになるパンケーキ(笑)

フレンチトーストも
{0AA80C1C-2B71-432B-8B16-3947A70EDD73:01}
ふわふわで美味✨🍞


特急で食べたお弁当
{F519B0A2-A837-4689-BB30-736D892C8571:01}

{B623841E-5F58-4931-8E3F-D7936D272BA8:01}

{BE276EB5-194C-4F9F-A147-5CB303799565:01}
箱もカニさん(笑)

カヌー後、そこの石窯で焼いたピザ
{F8E92241-52E6-4E55-97DD-1D776E6DFCFD:01}
香ばしくて美味しかった🍕

次の日の朝ごはん
{FB592792-492F-4C56-AC23-3CA5DB92E2D4:01}
山盛り🍚ご飯をペロリと食べました

魚つかみの後の地元のお蕎麦
{9796BE58-C6A3-4D0C-84C3-8AAB065D54CD:01}
コシがあってツルツル😉

浜松町駅の喫茶店
{8FE73B17-DC00-4B0F-A79E-2C9B5439EB84:01}
↑私はミルフィーユ、サクサクで激ウマです✨

{10A44515-CB36-4D0C-9ACA-5F17B907A11E:01}
↑友人のパフェ、味見したら
懐かしい感じのパフェでした

卓球後の「牛たん ねぎし」
{C7525EC9-0D63-47F0-8881-DCE503249A09:01}
 しろたんセットと土鍋和風シチュー
汗かいた後で格別に美味しい❗️

こうやってみると
よく食べてますね😅

また、ダイエットしないと大変だなぁ‼️(爆笑)

それにしても楽しかったなぁ~🎵

一緒に時間を過ごしてくれた人達に
いっぱい感謝✨
私を快く送り出してくれた家族にも
いっぱい感謝✨
気になっていたチビちゃんも
キャンプから戻って
「凄く楽しかった❗️」って
たくさん話を聞かせてくれたので
ホッとしました💗


①~最終回まで読んで下さった方にも
ありがとうございました。

エネルギー満タンになったので
ストレスフリーで
又、笑顔いっぱいで頑張りま~す‼️