東京湾大華火祭🎆
{10CFD829-0DFD-4AF4-8DDF-E1DF3C5A852F:01}

日の出会場 (日の出桟橋)で
見てきました🎆

12,000発
都内最大の1.5尺玉が打ち上がる
花火大会です🎆
{D85BB855-89FC-4F2F-8991-88299DF8A844:01}

{A1F5777A-48D7-4CF8-A819-52A259A16A61:01}

ちょっとだけ動画🎥
ああくまで個人的な意見ですが
神奈川新聞花火大会は
エンターテーメント的な要素が
強くて、とても素晴らしく✨

東京湾大華火祭は
芸術的な要素があり素敵だなぁって
思いました✨
{40D77197-E0DB-4FED-8F7A-99ACAADE1763:01}
東京湾の夜景も素敵‼️🌠


それから
大谷みつほちゃんと
一緒にランチして来ました🍴

お土産貰っちゃった🎁
{5D5D93E1-4E93-4825-A1F9-30BB41EEDFC9:01}

野菜チップス🍆🍠🌽
美味しい✨

みつほちゃん、
私がお手洗いに行ってる間に
私の📱携帯で勝手に一人で
写真撮ってました📷

こらぁ❗️いたずらっ子かぁ(笑)
せっかくなのでUP📷
{F261FE69-B92C-4904-956B-E9518326F97F:01}
いつ見ても鉄板の可愛さ💗

気を取り直して二人でパチリ😉
{3329F1E1-923D-4EE3-B65B-3AD975F5E224:01}
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お料理は「ビストロローブン」
{B71C3E71-4EBA-45F7-86CF-67480C10D693:01}
デミグラスソースの
ロールキャベツ絶品です‼️

飲む日焼け止めも
みつほちゃん情報です💗
( v^-゚)Thanks♪

そして、いつもの卓球🎾
マリカちゃんとラリー


スッキリいい汗かきました✨

夏はカバンには常に
お茶のペットボトルを入れてますが
今年は熱中症になったので

夏休み中は友人お勧めの
ソルティライチで乗り切りました
{911AC35D-7F22-4B41-AAAB-083281FBEBDA:01}
あと、脱水症状と熱中症で
体温が高くなってるって言うのも
別らしく

・水分、塩分とっていても
体温が高くなって下がらない時は
脱水ではないので
とにかく体を冷やす⛄️

↑結構、野外では
体冷やさず水分と塩分とって
乗り切ろうとしちゃってました💦


・脱水を起こしていて
体温は上がっていない時は
水分と塩分補給だそうです🍹

両方の時は、冷やして
塩分、水分補給。

熱中症=脱水症状だと
思ってました😓

まだまだ、暑さは厳しいので
体調管理に気をつけましょうね😄