こんばんは

毎日寒いですね~

でも、冬は寒いので
ゆっくり大好きなおふろに入れるから嬉しい

そう、好きな物と言えば
私は子供の頃から果物が大好き

ほとんど毎日欠かさず食べてます

それは母も果物が大好きだったので
赤ちゃんの頃からずっ~と

冷蔵庫には常時、季節の果物

母がつわりでご飯を食べれない時も
スイカだけは食べられたらしい.......

真冬に母の為に父がデパートまで
スイカを買いにいってたらしいです

今と違い季節外れの物は
かなり高かったらしいですよ~(笑)

そのせいかどうかわからないけれど
8月生まれの私はスイカの果汁を
よく飲んでたらしいです

毎日食べる果物も
お肌が健康でいられる秘訣かも

冬は みかんが手軽に買えるので
試してみてくださいね

ビタミンはお肌に良いのです。
ビタミンCが不足するとコラーゲンの合成がうまくできなくなり、
せっかく摂取したコラーゲンも
体内のコラーゲンになりません

あっ と、言っても糖分多いので
食べ過ぎるとダメです

なので私の唯一飲んでるサプリメント
 

ネオビタホワイトプラス

ビタミン剤を買いに行ったら
しみ・そばかすの文字発見

どうせビタミン剤を飲むのならと購入
何年も前から飲んでます。

お野菜はレンジでチンするとビタミン壊れちゃうし
生の野菜は体を冷やすので食べ過ぎ注意
蒸し野菜をたくさん食べるようにしていても

やっぱり不足ししちゃうので飲むようになりました

よく聞かれるコラーゲンとか秘薬とか(笑)
まったく飲んでいないの
期待はずれですよね、ごめんなさいね


※私、個人の全くいろんなデーターに基づかない情報満載です。
ありからず