先ずはじめにメモ


これは48歳、三人の子供のママの思い込みや、勝手な考えで行ってる事の

私流の自分解説書で、

何の科学的根拠はないですべーっだ!

同じ事をしても効果ないじゃん!!と言われても困ります(笑)

 

「美魔女」とか言われて

よくアンチエイジングの方法を耳質問されますが、自分の事が分らない私は


「薬局で売ってない薬だから言えないな~」とか(冗談ですよ~あせる


「バカで何にも考えてないから脳みそが老化するの忘れてる」とか


「風船を放置するとシワシワになるけど、

毎日少しづつ空気足せば

シワシワにならないでしょ!

20歳の時に38kgで

毎年少しづつ増えて

今の体重になったので

シワが出来る隙がないんじゃないのかな?」とか言って誤魔化してきました。

 

でも、もしかしたら

日常の生活の中に

若く見えるヒントが

隠されてるかもビックリマークって

自分の事を書いてみる事にしました。

 

何かヒントを見つけて貰えると

嬉しいですドキドキ


みんなで一緒にアンチエイジングの方法を見つけて目

美魔女….

じゃなく「-10歳、可愛いおばあちゃん」目指せたらいいなぁ~かお


これから、よろしくお願いしますラブラブ

{C676C075-01CB-49C2-94B8-CB887CFBFE4D:01}