アイドルも大好き | 紫ななぶのブログ

紫ななぶのブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日の大雪でたった10分そこそこの買い物先から帰れずJAF要請から半日か買っても来ず…
一時車を乗り捨てタクシーで我が家へ帰りました週明けからツイてない…私です
(ツイてないというよりも詰めの甘さしかなかった😩てか、こんな短時間に一気に積もりすぎだろ)


2歳半過ぎました、娘さん
二語文も何なら普通に会話が成り立つレベルに達し始めてある意味楽だけど…
ただ親の言葉をまねするので下手な言葉遣いできなくなりました😭
下ネタもバリバリ言います
ピーもはいるような言葉でも…

私ゎアイドル好きです😍
娘連れて華族で行きます。
元ゎ旦那から始まりました、私ゎドン引きでした
最悪離婚も考えたくせにミイラ取りがミイラになる、まさにこれ。
PASSPO☆の玉井杏奈さんのダンスに一目惚れ、初の推しという存在ができて…娘産んでました
prediaも大好きまいまい(水野まいさん)あかねん(湊あかねさん)なんですがprediaに関してゎ箱推しです。

娘も同じアイドル大好きみたい😍
毎日ほぼ1日中MV流しとります。アンパンマンも大好きで観ますが…
元PASSPOの奥仲麻琴さんにゎ毎年カレンダーイベントに行ってましてまこっちゃんにゎ生後半年から行ってて毎年大きくなってく姿を見せられることが出来てます😊

「おおきくなったねぇ、可愛い」と言ってもらえてほんっとに光栄です。
抱っこもしてもらえて家に帰ってくるなり
「まこちゃん、だーっこ!」
「まこちゃん、行くのー」
「まこちゃん、いたー!かーいーねぇー!」
と記憶に残ってます。

最近、prediaアルバムリリースイベントにも行ってきて大好きなまいまい、あかねんに会ってきてまえだゆうちゃんにも会ってきて皆にバイバイのタッチしてご機嫌でした😊

好きな物が増える
いいことだと思ってます
アイドル、アンパンマン、アニメ最近ディズニーも仲間入り。
毎日おままごとしてぬいぐるみのお世話してついでに父ちゃん母ちゃんのお世話もしてひとり忙しく過ごしてる娘を見てるのが幸せ💞


また書きたいと思います