&TEAM ファーストシングル カムバに向けて | じわじわ沼る &TEAM ♪

じわじわ沼る &TEAM ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

雑食ってお金💰かかるんですよ。

色んなグルのFC入ってペンラ買ってコンサート行って。

積むほどではないけどCD買って。

 

今は完全LUNÉになったので

&TEAMに投資しますグッド!

ファーストシングルなので気合いも違う。

同じ日に発売される相手は超強敵です。

でもでも1位がほしい。

LUNÉである私が1位ほしいんだ。

メンバーはもっともっと人生かけて1位がほしいと思う。

 

パウプリで最高のパフォーマンスをしてくれた

感謝の気持ちも込めて積みます!

 

オリコンに反映させたいので、

通常盤はいろんなショップで3枚づつ予約してるんだけど

もう訳がわからなくなってきたあせる

自宅配達、コンビニ引き取り、ショップ購入。

とりあえず今までとは比にならないくらい

予約してるんで結果に繋がればいいな。

 

ミュス、DLも頑張るよ💪

 

2024年5月8日発売

五月雨(Samidare)

Scar to Scar

君にカエル(Maybe)