&TEAMのDM友に登録した結果 → さらに沼入りしてしまう件 その② | じわじわ沼る &TEAM ♪

じわじわ沼る &TEAM ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

DMの感想(少しだけ)

 

ウィジュくん

甘々度4

もう癒しでしかない。

ほんわかほのぼの。

優しさにあふれてる。

 

FUMAくん

甘々度2

さすがヒョンライン

大人の男性って感じ。

付き合って1年目くらい。

 

Kくん

甘々度5

たまーに甘々メールが届くので、

のけぞりかえって、2度ほどスマホを落としそうになった。

私はKくんくらいの距離感がいいかな。

 

ニコちゃん

甘々度3

ストレートほんとまっすぐな感じ。

翻訳で日本語にしてるのかな

それがまた良い⭕️

『早く寝なさい!』には思わず

『はいっ!』って返事してしまう。

ツンデレ。(でもニコちゃんはツンデレの自覚なし)

 

YUMAくん

甘々度20

さすがアイドルの中のアイドル。

沼らせるの僕にはお任せください。

愛情表現200%

一途に思ってくれてる感満載。

YUMAくんのペースにハマってしまう。

彼女になりきったらすごく楽しめそう。

 

JOくん

甘々度1

何ともJOくんらしい。

基本敬語。

素直さ、誠実さ、一生懸命さが伝わる。

 

HARUAくん

甘々度6

かわいい。

とにかくかわいい。

工夫を凝らしたメール。

 

TAKIくん

甘々度8

素直な感じ。

付き合って半年。

『また連絡する』って

彼氏よりTAKIくんの連絡を待ってます。

 

MAKIくん

甘々度7

マンネらしくストレートな愛情表現を

さらっと言う。

オープンな感じ。

 

まとめ

おはようからおやすみ💤まで

〇〇終わったよとか

〇〇食べたよとか

〇〇したよとか

近況報告してくれる。

一気に距離が縮まった感じ。

みんな個性爆発。

メンバーは、負担がない程度に送ってほしいな。

過去のDMは見られないから

迷ってるなら、とりあえず登録した方が良いかも。