LUNÉの購買力 | じわじわ沼る &TEAM ♪

じわじわ沼る &TEAM ♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日の夕方、SWAROVSKIに行ってきました。

もちろん&TEAMのメンバー着用のアクセサリーを買いに。

 

ニコニコ『エンティーム着用のアクセサリー見せてもらえますか』

ニコニコ『どなたのメンバーのが見たいとかありますか』

ニコニコ『特にないのですが、ネックレスか、ブレスレットを

   考えています』

ニコニコ『ルナのネックレスは、人気で在庫がなくなってしまいました』

ニコニコ『えー人気なんですね』

ニコニコ『昨日、今日と沢山の方に来ていただいたんです

   特に昨日は凄かったんですよ』

 

メンバー着用の商品全部購入された方もいらっしゃったとか。

旦那様か、バリキャリのOLさんか、はたまた彼氏さんか。

何とも羨ましい。

LUNÉの購買力は凄いかも。

&TEAMのファンミに行って思ったことは、

LUNÉのファン層が幅広いということ。

これって強みよね。

品があって、カワイイからカッコいいまで

何でもこなせるメンバーたち。

大手企業にもっと見つかれー。

CM待ってます。

 

 

 

私は、ブレスレットを購入しました。

 

LUNÉが多く訪れたからか、

店員さん&TEAMのメンバー詳しくなったとか。

9人グループなんですよね。誰のファンですか?とか聞かれて

&TEAMトークが出来て楽しかったな。

今度、ネックレス買いに行こう。

ピアスも可愛かったな。