異例!NZ警察が占い師に変身?! | ニュージーランド発・夢を叶える英語力を3ヵ月で身につける!

ニュージーランド発・夢を叶える英語力を3ヵ月で身につける!

ニュージーランド在住トリリンガル英語コーチによる
「たった3ヵ月で夢を叶える英語力が身につく方法」

英語ができる人になって、人生を自由に楽しく生きましょう♪

こんにちは!

英語コーチのメトキ能理子です。

 

 

NZネタが続きます照れ

 

 

いよいよロックダウンが

1時間後に迫ったニュージーランド。

 

 

ナーバスな局面もあるなか

NZ policeがこんな画像を

ツイートしていました。

 

 

 

                  画像はNew Zealand Policeよりお借りしました

 

 

 

「今週の星占い」

 

どの星座も、占い結果は同じ。

 

You'll be spending time in your home.

あなたは自宅で過ごすでしょう。

 

 

ニュージーランドって

ふだんから公共機関も

ユーモラスな表現を

わりとするのですが

警察までもが・・・爆  笑

 

 

占い師になりきって

国民に「自宅待機」を

周知するなんて・・・照れ

 

 

シリアスな時でも

ユーモアを忘れない

ニュージーランドなのでした爆笑

 

 

 

 

 

【期間限定 無料】英語コーチング体験セッション受付中

お申込みはコチラから 右矢印 体験セッション申し込みフォーム


英語をやりたい!海外に行きたい!
その気持ちを、ニュージーランドで実際に叶えた私と一緒に現実化させませんか?

まずは体験セッションで、あなたのお悩みや夢、理想をお聞かせください。
望む英語力が最短最速で手に入る学習プランを一緒に作成し、英語が上達するしくみをお伝えします。

*セッションはテレビ電話(ZOOM等)を使うので世界中どこからでもOK!
*お時間は60~90分ほどになります。
*セッション後、強引な勧誘やセールスは一切行いませんので、安心してお申込みくださいニコニコ



一日も早く望む英語力をつけて、理想の未来を手に入れるお手伝いをします!



体験セッションに今すぐ申し込む
         ダウン
ここをクリックして申し込み