父の次は母からのメッセージ

 

 

 

 

昨日 6月19日は母の命日だった

そんな朝

 

カードが消えたあせる

 

私がいつもいつも持ち歩いているカード

ルノルマンカード

仲良しのカードです

 

寝る時もスマホとカードを枕元に必ず置いている

 

不意に何か気になったとき

カードを引くためである

 

そして朝になり

リビングへスマホとカードを持って行こうとした時、カードを床に落としてしまい

全部拾った

拾ったつもりだったが

カードを持った時

あれ??

何か少ない気がする

落としたところのソファーの下や、あらゆる所を探したけど無い汗

 

何のカードが何枚無いのか?

 

ルノルマンカードは全部で 36枚

全部並べてみた

 

image0.jpeg

 

3枚無くなっていた

笑えた

いつも、私はカード3枚引きだから

ちょうど3枚消えてるなんて。。。

そして

 

淑女

 

この3枚が消えたのが分かった

えっ、でも昨夜も枕元で引いたときは、確か淑女のカード出てきたよねえー?

 

昨夜まではあったカードが消えてるショック

 

 

そこでピンひらめき電球

 

お母ちゃんだビックリマーク

今日は母の命日

なんだよ〜っあせる

こんなメッセージの伝え方。。。

 

母から

このメッセージの伝え方を以前にも

やられたことがある

2年前頃、元旦那さんの家に少しの間

居候していた時に

母を介護して看取った部屋を、私の部屋として使わせてもらっていた

 

ある夜

寝ようとしていた時、部屋の隅っこで音がする

気にせず寝た

 

翌朝

その音がしたところ見てみると

カード3枚が移動していた

ん?

ちょうど3枚ある

枕元に置いていたカードが、勝手に部屋の隅っこにジャンピングしていた!?

 

その時も

母だなぁと思っていた

 

ハート

 

この3枚は、今になれば分かるよ

お母ちゃん

私に伝えたかったことが

 

母の命日だった昨日 6月19日は

私にとって

急展開として現れたある人

その人と繋がるんだなぁと確信した

そんな不思議な縁

その道が繋がった気がした

 

お母ちゃんの推しメン

。。。らしいw

image0.jpeg

《 MOMENT TO MOMENT OSHO禅タロット解説より 》

体験はやって来る

 

 

その展開

まだ始まってないけど

絶対何かあるなぁと予感する

 

 

宇宙からの使者

 

 

これは

他者を通して観せられる世界

 

 

さぁ何が始まるのでしょうか

楽しみです

 

お母ちゃん

カード3枚また戻しておいてねw

 

メッセージ、あとでジワジワとわかってくると思う

ありがとうねラブラブ