ハグの効果

オキシトシンが分泌され

とても幸せなコミュニケーションツール

 

 

image0.jpeg

 

このハグの不思議な力が

ある一定の法則みたいに

バチっ!とハマる時がある

 

 

 

本当の自分の名前を思い出す時

 

image0.jpeg

image1.jpeg

                

はっ!! とする瞬間

 

この場面がとても好きキラキラ

 

こんな場面を私は

何度か

体感したような気がする

 

それは

神秘的なハグ

 

ハグって不思議で 

半ば、したほうがいいのかなぁと

思ってする時ほど

心と体が一致してない

違和感として

腰が浮いた

ぎこちないハグになり

それは相手にも伝わってしまうし

こちらとしても

うーん(・_・;  となる

しない方がマシだったーみたいな(・・;)

 

心のまま

衝動的に

気づいたら、もうしてたっ

みたいな

純粋に無意識にする時ほど

この神秘性は高まる

 

 

このハグで

3度ほど

あの龍のハクのように

ハッとなる瞬間を目撃してきた

 

相手の魂からの声が聞こえたり

相手の温かい涙がこぼれたり

 

今、何かのスイッチ入ったみたいに

何かを思い出したときのように

ハッとする

 

出逢えることの不思議

出逢えたことの奇跡

偶然じゃなく

約束していたように

 

だからと言って

永遠に繋ぎ止めるコントロールなど不要

この時この瞬間が永遠だ

 

出逢ってくれてありがとう

 

ムギュー💕