こんばんは!南菜実です🌱


夏の猛暑から一変、

肌寒い日が増えてきましたね🍁

本日は出演情報のお知らせです¨̮⑅*


みなさんの理想の家ってどんな家ですか?🏠

私は...広いキッチン!!

あと、木目調を生かしたナチュラルなお部屋に

憧れています✨


でも、理想の家づくりといっても、

専門的な知識もないし、

なかなか初心者には想像しづらいし難しい💦


そんなときに、

住友林業のマイホームパーク

が大活躍するんですー!!


マイホームパークとは、

住友林業の家づくりに役立つ

オンラインイベントで、


●住まいづくりライブラリー

●構造バーチャルツアー

●オーナーズライフゾーン

●住まいのこだわリサーチ


などなど!

いろいろなコンテンツがあり、

専門的な知識も

分かりやすく説明してくれるので、

理想の家づくりのヒントを

たくさんGETできるんです!!✌️


私も実際にマイホームパークを見て、

より理想の家が具体的に

想像できるようになりました☺️🌱


ぜひ、チョッと!いいタイム、

チェックしてみてください👍



◇-------------------------------------------◇

〈出演情報〉

10/26(木) 11:19~11:25

テレビ静岡 チョッと!いいタイム

◇-------------------------------------------◇


詳しくは↑の番組で

ご紹介させていただきます✨

ぜひご覧ください📺🌱


チョッと!いいタイム ホームページ


最後まで読んでくださり

ありがとうございます‪(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ🍀