☆うわ( ; ゜Д゜)☆こんばんわ。前田七海です。まさかの1ヶ月もブログを放置しちゃったパターン最近は毎日毎日お仕事で明日やっとおやすみを頂けましたーっなので今日お仕事関係の人にバレンタインのチョコをたくさん渡してきました今年はうさぎさんとハートの形のパイとクッキーを作ったよお菓子作り凄く久しぶりにしてはまっちゃいそうなくらい楽しかったみんなも喜んでくれてよかったそんな私は今仕事を終えて帰宅中なのです今からお家にかえって久しぶりにマッタリしまーす