おはようございます カナヘイうさぎカナヘイきらきら

休みの朝でございます 気合いピスケカナヘイハート

昨日は春一番が吹いたというのに
こちらではインフルエンザが真っ盛り 大泣きうさぎ

患者様から患者様への感染を広げないように
細心の注意を払っています。

そのため普段の業務通りにはいかなくて
精神的にも体力的にもヘトヘトです ショックなうさぎ

スタッフもインフルで休んじゃうし
発熱で途中で帰っちゃうし タラー

インフル。

早く消えて欲しいです ギザギザ

私は水分補給は緑茶にして
ビタミンCを多くとれる『ゆずハチミツ』や
『レモネード』を飲んで
何とか今のところ無事です。

そんな話をよく行く7イレブンの店員さんに話したら
良いのがあると勧めて下さいました。

{0731A5EC-99B1-4CF7-BAE1-FE2849225692}

カルピスのこの2つのが良いそうです。
セブンで買うと1本140円ぐらいだったかな?
少し割高ですがインフル予防の他にも効果があるそうです。
私も試しに1本買ったのですが
まだ飲んでません。
お高いので勿体無くて飲めない あんぐりうさぎ

ヤバいって思ったら飲んでみます てへぺろうさぎ


気になる方はこちらもどうぞ
下矢印下矢印下矢印

● 引用元  おにぎりフェイス様


そして

▼私を構成する成分は・・・











\あなたはなにでできている!?/




100%闇
 


どんだけ暗いんだか…あんぐりピスケ やる気なしピスケ サッ



けれど誤解しないで下さいまし。

何度か試してるうちにレアタイプが出たので投稿してみました つながるピスケカナヘイきらきら






因みに毒舌の先輩で試してみたところ
一発でレアタイプ出ました びっくり


それも毒舌タイプ 爆笑(笑)

この人、何回試しても毒舌が絡んでくるんです。

先輩。流石です 笑い泣き笑い泣き





またレアタイプ出たら投稿しますね。

他にはどんなレアタイプがあるのかな?
出たら教えて下さいまし カナヘイピスケカナヘイハート




最後までお付き合い
そして『いいね』『コメント』
ありがとうございます (๑• •๑)♡


by nanami イルカ


つながる花1 画像。お借りしました。
ありがとうございます (。uωu)














[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カルピス 守る働く乳酸菌 200ml×24本
価格:3317円(税込、送料別) (2017/2/18時点) 楽天