はじめまして!!LJKのえるです!!

仲良くしてくださると嬉しいです!!

軽く自己紹介します!!同じもの好きだったりしたらたくさんお話ししてくれると喜びます!!


🙌🏻like thing🙌🏻


アニメ!💘🫶🏻(ハイキュー、黒子のバスケ、おそ松さん、ホリミヤなど)


ジャニーズ!🎶🎧(嵐、なにわ男子、SnowManなど)


スポーツ!🏀💕(バスケ、バレー、テニス、水泳、スノーボードなど)


小説!📕📚(ラブストーリー、ミステリー、ラノベなど)←年間40冊くらい読みます!

高校一年〜今までで約110冊くらい!今年中に150いけるといいなぁ👑💍


あとスラムダンクも大好きです!原作の漫画を6年生の時に買ってもらってからずっとファンで映画も7回行った!笑何回言っても毎回桜木の怪我のシーンで号泣しちゃう😭自分自身も怪我や病気がちで今はプレーヤーじゃないからなんか重ねてしまう(烏滸がましい笑)


今は学校の部活のマネージャーをしながらバスケの審判の勉強してます!今度実習会がありそこで受かればライセンスが上がるらしい!ドキドキだ!💓


卒業後は心理学を学ぶため大学進学を決めてます!

こんな私だけど仲良くしてくれる方がいれば仲良くしてください!!🫠🌨️