心機一転ナナチービブログ
昨日に引き続きちゃんと
書いているわたし

てか、もう夏だよ!!
エンジョイする時期だよ!!
去年も海行ってないし今年は
海じゃないけど川は行ける!!

そう!BBQも今年は今のところ
1回は確実!!

んーみんな海とか行ってて
いいな~って思う今日この頃~
私は1人で家に居る~
からの仕事っていうね~

食欲も最近ないしなんやろー?
夏バテ??

いや、違うなww
でも、家の中に居ても熱中症に
なるみたいだから皆も
気を付けてね!!
特に高齢の人とか!!
そいえば、知人に子供が産まれて
周りはおめでたい事だらけで
嬉しいね

早く会いたいな~♪( ´▽`)
年下に先越されたのは
辛いけどねwww
うん、母子共に健康なら
問題ないって事やね

んじゃ、バイちゃ

お久しぶりーふ♪( ´▽`)
ちょいと最近疲れて
ブログは休憩してました(・_・;
はい、そんな私ですが
今月の2日で21歳になって
もーた

んで、7日から初海外旅行で
フィリピン行ってきました

いや~めっちゃ楽しかったよ

雨が降ってたのは残念だった
けど1週間は充実したし
リフレッシュ出来たね*\(^o^)/*
早くもフィリピン行きたくて
仕方がない!
うん、やっぱり海外の人
好きだわ

一週間はあっという間だから
一ヶ月ぐらい行きたいよね♪
確実に太るけどwww
でも、海外に住みたーい!
次は何処行こうかな~

んま、ざっとこんな感じよ( ´ ▽ ` )ノ
フィリピンの写メで
バイちゃ

はい、お久しぶりです!!
そろそろ梅雨明けですかね

梅雨はジメジメしてて
天候よくわからないから
嫌いだ~

でも、梅雨明けしたら大好きな
夏がやってまいります

ゆーても海とか全然行けないけどね

BBQしたいな~
まぁビールが美味しい季節に
なるって事ですね

そんな私はつい先日?
5日間連続で飲みに行って
最終日は流石に
酔っ払って定食屋のおばちゃんに
ヤカってしまったそうです

でも、流石わたし!吐いた後に
ドヤ顔をしてた

んーその日はなぜか呑みすぎたね

怪我はしなかったけど

一緒に居た人には本当に
出禁にならないだけよかった

やっぱりお酒はほどほどに
しないとダメですな

うん、気をつけよう

今日も呑んで帰ってきたけどね

シラフだから大丈夫

まぁ、化粧落として
早く寝ようかな

んじゃ、ばいちゃ~


