昨日に引き続きちゃんと
書いているわたし


てか、もう夏だよ!!


エンジョイする時期だよ!!


去年も海行ってないし今年は
海じゃないけど川は行ける!!


そう!BBQも今年は今のところ
1回は確実!!


んーみんな海とか行ってて
いいな~って思う今日この頃~


私は1人で家に居る~
からの仕事っていうね~


食欲も最近ないしなんやろー?


夏バテ??


いや、違うなww


でも、家の中に居ても熱中症に
なるみたいだから皆も
気を付けてね!!


特に高齢の人とか!!



そいえば、知人に子供が産まれて
周りはおめでたい事だらけで
嬉しいね


早く会いたいな~♪( ´▽`)


年下に先越されたのは
辛いけどねwww


うん、母子共に健康なら
問題ないって事やね音譜



んじゃ、バイちゃ





{9191A437-B400-485D-B177-A25DCD6754E8:01}






{2EBD1DF0-6D2D-4734-BAD6-5917331C8190:01}






{1463A307-A389-497A-9AB5-C7E2A6A731ED:01}






{203D3D7A-D895-48BC-B0ED-100BB11438BC:01}






{5BB60B61-7675-4F77-BEEE-D893A3207A5C:01}






{5197A11B-E195-426A-9EAA-94E3CB2D8ED8:01}






{88E1BBC9-1C53-4015-A112-DAB1BA6C1D60:01}










お久しぶりーふ♪( ´▽`)


ちょいと最近疲れて
ブログは休憩してました(・_・;



はい、そんな私ですが
今月の2日で21歳になって
もーたガーン


んで、7日から初海外旅行で
フィリピン行ってきました音譜


いや~めっちゃ楽しかったよアップ


雨が降ってたのは残念だった
けど1週間は充実したし
リフレッシュ出来たね*\(^o^)/*


早くもフィリピン行きたくて
仕方がない!


うん、やっぱり海外の人
好きだわドキドキ


一週間はあっという間だから
一ヶ月ぐらい行きたいよね♪


確実に太るけどwww


でも、海外に住みたーい!


次は何処行こうかな~はてなマーク


んま、ざっとこんな感じよ( ´ ▽ ` )ノ


フィリピンの写メで
バイちゃラブラブ



{0A86A24C-4C1E-46CC-8551-944C7311900B:01}






{90741F37-E3B5-4FF1-9656-CC8E77639993:01}






{5CE36E15-8EA1-4B43-88C8-542029E57F2F:01}






{8C37063E-64B3-4098-9D12-456BFA208C14:01}






{634B2290-D7B7-4198-892E-CB819B5346D6:01}






{6A163750-6E89-44F9-A6C9-428D82B0A843:01}






{D09D3915-798A-48DC-BEC2-F4B2AE4E96F8:01}






{B3BB9A3C-8592-4D3C-A0E7-01F3796B86CA:01}






{3C215BC8-2EA6-4CE7-B006-5E25E8F7F64D:01}






{3810D2D2-8347-41D0-A4A1-52ABB5F76171:01}






{A1A38718-C83A-4C69-9899-7D396F145C37:01}






{5D33514C-E0DD-42C3-8C77-437D41F84131:01}






{EE79DB45-A21B-425A-9ECF-0CE1EEE9D38D:01}





はい、お久しぶりです!!


そろそろ梅雨明けですかね


梅雨はジメジメしてて
天候よくわからないから
嫌いだ~


でも、梅雨明けしたら大好きな
夏がやってまいります



ゆーても海とか全然行けないけどね



BBQしたいな~



まぁビールが美味しい季節に
なるって事ですね


そんな私はつい先日?
5日間連続で飲みに行って
最終日は流石に
酔っ払って定食屋のおばちゃんに
ヤカってしまったそうです


でも、流石わたし!吐いた後に
ドヤ顔をしてた


んーその日はなぜか呑みすぎたね


怪我はしなかったけど


一緒に居た人には本当に
ご迷惑おかけしました

後、定食屋のおばちゃんごめんね


出禁にならないだけよかった


やっぱりお酒はほどほどに
しないとダメですな


うん、気をつけよう


今日も呑んで帰ってきたけどね


シラフだから大丈夫


まぁ、化粧落として
早く寝ようかな



んじゃ、ばいちゃ~




{D039F9B3-398F-4167-BBDA-51EAD3E70C22:01}