口ぐせ…( ºωº ) No.28♪ | ななみんの ほのぼの日記~♪♪

ななみんの ほのぼの日記~♪♪

ななみの ほのぼのした日々をお届けします♪(*´ω`*)

どうもどうも(*・ω・)*_ _)
こんばんはでございますおねがい




高校1年生15歳の
ななみんこと
松尾ななみですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま








いいね!、コメント
ありがとうございます(o>ω<o)

昨日はそのまま
寝てしまって
ブログできなかった(;´Д`)
すみません┏●ペコ









今日は
7時間授業でした~(´・ω・`)


長い…
7時間は長いよ…(OдO`)

しかも月曜からって…
眠さしかないわっ(ノД`)

でも今日は
まだマシやった!(はず笑)


食欲と睡眠欲には
勝てません。
( ^ω^)ムリムリ★

今日1日
「お腹へった」と
「眠たい」しか言ってない笑

最近の口ぐせです(´^д^`)







今日の晩ごはんは
お休みです(;´・ω・)

なぜなら
スーパーのお弁当で
写真を撮ってすら、ないから。
です!( ̄▽ ̄;)


また豪華なときに
載せますね笑



ちなみに
ななみが食べたお弁当は
おろしチキンカツ弁当
でした~\('ω`)」

おいしかったです(`・ω・´)b







では今日は
終わりますヾ(ω` )/

また会う日まで流れ星
(「お腹すいた(・ε・`)」の顔↓)
{E33582F3-1EC5-4452-9F69-EDC5E775CF2B}