合唱コンクール(*゚▽゚*) No.26♪ | ななみんの ほのぼの日記~♪♪

ななみんの ほのぼの日記~♪♪

ななみの ほのぼのした日々をお届けします♪(*´ω`*)

あんなこと いいな音符
できたら いいな音符
あんな夢 こんな夢
いっぱい もってる~
ななみ~ん爆笑






高校1年生15歳の
ななみんこと
松尾ななみですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま










いいね!&コメント
ありがとうございます!!
次のLIVEは
10日にポルックスです♪
時間があるかたは
ぜひ会いに来てくださいm(*_ _)m

--------------------

2017年6月10日(土)

【アイドルRUSH!!〜番外編〜】

場所:日本橋Pollux Theater

時間:開場17:00 開演17:20

料金:1,800円(別途1D)

出演:大阪CLEAR'S/パステル☆ソーダ/

千葉万理乃/七瀬美菜/山名純/

絢瀬りえ/Sugar&Solt/てのひらえる/撲我さくら/

峰尾こずえ/零code(ゆきね、ふみか)



----------------------


告知ブログに
載せてなかったんですけど
追加です( ̄▽ ̄;)

{A03A5293-9648-42A0-849B-75DC42E23107}
来てねん♪♪









今日は
学校の合唱コンクールが
ありました~( ノ゚∀゚)ノ


ずっと練習してきてて
今までの1番が
本番で出せたので
よかったです⊂( ˆoˆ )⊃

楽しかったし
また来年もがんばるぞい(o´・ω-)b






そしてその後
打ち上げがありました!

クラスの
だいたいの人が来とって
ワイワイ ガヤガヤ
楽しかった~(*>∀<)ノ♪

ちなみに焼肉でした!
ななみは
めっちゃ食べてました笑

{663AA412-3EB8-4AE1-90D5-BC3276909F47}

雰囲気(ΦωΦ)フフフ…









今日は楽しかった~(o・v・)♪

今のクラスになって
良かったって
めっちゃ思う(*≧ω≦)


ではではでは

また会う日まで流れ星