昨日のすずは
昨日も獣医さんへ。一昨日と違い鳴きもせず車に乗ったけど獣医さんの玄関に入った途端鳴いた。でも諦めたのか多少呼吸は早かったが落ち着いていた。呼ばれて診察台へ載っても割と大人しく、超音波エコーも大人しくされていた。エコーで見る限り昨日よりは綺麗になってきていると。その後院長先生が膀胱洗浄してる間、1人の看護士さんがすずの頭を撫でながら「おりこうさんだねーえらいねー」とかずっと話しかけてくれてました。最後の注射の時は少し叫びましたが、頑張った方だと思います!でも尿の検査ではまだ結晶の固まりが見られるのでもう1日来てくださいと言われました。一昨日は帰ってきた後、しっぽが下がり気味で少し警戒モードでしたが、昨日はいつもと変わらずでした。終わった後の待合室でも他の猫やわんこを見る余裕あったし、2日続けてだと慣れるのかな?先々週から色んな予定が積み重なり、少々疲れ気味。先々週の初めは夫の入院準備やら自分の旅行準備、水曜日は夫の入院に付き添い、木曜日は手術立会い、翌日から1泊旅行、日曜日は翌週の買い物や片付け、月曜日はやらないといけない庭仕事、火曜日ランチ会①、水曜日かかりつけ医に薬をもらい、午後歯医者その合間にコーラスの雑用、木曜日コーラスと夜太極拳、金曜日ランチ会②、土曜日午前獣医と午後太極拳、日曜日午前獣医と買い物、午後やっとお昼寝。毎日眠くてアリナミンのお世話になりました‼️元から決まっていた予定もあったけど急遽決まったものもあり、楽しい時間は楽しんだけど後から疲れがくるお年頃😓であります。