新聞ちぎり絵 2 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

おはようございます。


昨日はちょっと充実した日になりました。

地元のお菓子屋さんのスタンプラリーが9月1日から始まってウズウズしていて通院帰り遠回りをして行ってきました。




クリームどら焼き GET!!

最近 母が甘いものを欲しがるようになりました。我が家は基本的に食費でお菓子は買わないんです。ポイントが溜まればそれでお菓子を買うようにしているんです。でも それも解禁。

母がめちゃくちゃ喜んでくれてペロッと食べちゃいました。


さてさて

また新聞ちぎり絵をしました。




じゃ〜ん。ハロウィンです。

なかなかオレンジ色と紫色が見つからないので色探しに時間がかかります。

オレンジはカニ🦀の広告で見つけた瞬間テンション上がりました。紫色は見つからず。折り紙でズルしようかな?って思ったけど色味が違い過ぎたので青になりました。