熱中症 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんばんは。


昨日は嘔吐が続き水分補給しようとしても吐いてしまうので病院に行き点滴を打ってもらいました。熱中症との事でした。


今までは扇風機でなんとか耐えていたのだけど昨日から母の寝ている居間(唯一クーラーのきいてる部屋)ゴロゴロしています。お布団を敷くスペースがないので座布団を敷いていますが それだと身体が痛みます。嘔吐の筋肉痛かも?


昨日は花火大会で友達と浴衣で行く気だったのにそれどころではなくなりました。仕方ないけど残念でした。今年は花火大会行けるかな?