運転の練習 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

深夜にどうも。


昨日は浴衣を着てお出かけしました。



じゃ〜ん。

ネイルサロンです。

友達から誕生日祝いでいただいたネイルサロンのチケットを使いました。結構遠方(車で45分)なので行けるか実はドキドキでした。




プレゼントしてくれた友達から「運転が不安なら車 出そうか?」って言ってくれたんですが私が「運転の練習 付き合って欲しい。」とお願いして助手席に乗ってもらう事に。もともと運転は苦手だけど貰い事故をしてから国道を運転するのが怖くて怖くて手足が震えたり嘔吐したりがあったから遠出するのが怖かったんです。

怖いと言いつつ浴衣だったので友達に大笑いされました。あはは。


私がネイルサロンで爪のお手入れをしてる間 友達は美容院(同じ店舗)でカットしてました。学生の頃は友達と一緒に美容院に行ってたなぁなんて懐かしい気分になりました。


帰りは道の駅に寄り道して…



足湯に入ってきました。

友達は「この暑さで足湯なんて入ったら溶けちゃう。」ってクーラーのきいた店内でお買い物してました。笑




目の前には海が見えてめっちゃ夏気分。

海に行きたくなったけれど友達が付き合ってくれなかったので眺めて終了。


3時間程度のお出かけですが暑さと運転の緊張からなのか帰宅したらヘロヘロに。最近 お昼寝をしないでも1日起きていられる日もあったけど今日はダメでした。出来る時に出来ることをする!!それでいいじゃんって思います。