家の中を片付けると喧嘩になる | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんばんは。


昨日は両親が出かけている間に母の服の片付けをしました。少し片付いた(ほぼ変わってない状態)のに帰宅した母が怒ってしまいました。


「余計なことするなら死んじゃいな。あんたは病気だから!!」と言われました。

私は病気。でもゴミ屋敷を片付けようと思うのは絶対良いことなのに母にとっては娘の死を望むぐらい嫌なことらしい。お母さんも充分病気だよ。


そして父に「ゴミ屋敷,ゴミ屋敷って言うけど大袈裟だろ。そこまで酷くない。」って。ゴミ屋敷の定義が分からないけど足の踏み場もない部屋ってゴミ屋敷じゃないのかい???第三者の意見を聞きたい。言葉はゴミ屋敷って言えるのに画像を載せる勇気がありません。