通院日 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんにちは。


本日は通院日でした。

外出出来るかな?と不安になったけれど大丈夫だった。病院の周辺をお散歩出来たら…と思ったけれど、そう言えば車が故障した時にバスで通院していた時に病院からバス停までの間に具合が悪くなってしまって道端に座り込んでしまった嫌な記憶を思い出してお散歩するのが怖くなったので車で近くの公園に移動。










公園には紫陽花が咲いてて綺麗。




こんな切り株の椅子に座って ぼんやり。

そんなに広い公園ではないけど全部周れるほどの体力なし。


ここで薬局に寄るのを忘れた事に気付いて泣く。←オイ! 薬局に寄る事も出来ないなんて自分でもビビる。大丈夫!大丈夫!と励ましました。


薬局とスーパーに寄ってから帰ろう。