時間が過ぎてしまった | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんにちは。


今日は消化器内科で人生初の胃カメラの日です。

朝食は6時までとの事で5時にアラームをかけましたが緊張しているのか?夜中に何度も目が覚めました。アラームより早く起床出来たのでご飯を炊きました。少し気持ち悪さはあり6時迄はまだ1時間近く時間があったので横になって様子見をしよう!!としたら2度寝。起きたら8時過ぎ。朝食を食べる時間を過ぎてしまいました。


胃カメラは15時から。

朝食抜いちゃったけど それでも大丈夫なのか?心配で消化器内科さんに電話で確認。

電話口のお姉さんに「大丈夫だと思いますが来た時にもう1回受付に言って確認してください。」との事。消化器内科まで行って「やっぱり今日は胃カメラ出来ません。」ってなるのが嫌なので電話したのになぁ。でも二度寝しちゃった私が悪いんだよなぁ。。。


最近 嘔吐,下痢をしている私。

昨日は嘔吐はなかったものの夜に食べたらその後下痢に。そして夢の中でもゲェゲェと嘔吐してました。←どんだけ〜