思い立って美容院 | アロハ日記

アロハ日記

こんにちは♪
もともと嵐さんファンの友達が欲しくて始めたブログですが 日々のこと書いてます。
普段の出来事(愚痴多め)です。着物とお酒が好きです。

こんばんは。


少し前から髪の毛切りたいなぁと思いつつ予約がめんどくさくて放置してました。今日は思い立ったので当日OKのお店を探して行ってきました。


ブログを振り返ると去年の7月以来 美容院に行ってないみたい。10ヶ月ぶり?と驚きました。ブログ投稿するの忘れてるだけだと思いたい。笑




後ろ姿を見せてもらったら…

思ってた以上に髪の毛が伸びてる。

う〜ん。やっぱり10ヶ月放置してるかも?


体調崩すとシャンプーが大変なのでバッサリ切ろうかな?と思っていたのに後ろ姿を見たらバッサリ切るのが もったいなくなりまして…




5センチカットして巻き巻きしてもらいました。

カールすると若返った気分♡♡♡


担当してくれたお姉さんのシャンプーが気持ち良くて最高でした。なんだか頭が軽くなりました。今度はヘッドスパをお願いしたい!!


今年はもう少し小まめに美容院に行きたいな。