久しぶりの更新になってしまった。




人は見た目だと思っている。

今まで私が出会って来た人の中で、第一印象が外れた人はいないと思う。


外見というのは、その人の選択の結果だ。

金髪のパチモンブランドで固めた人間を信用できないのがいい例だ。


初対面の時から夫の顔は好きだった。

割と見た目はいいのに、遊んではいなさそうな、まだ子どもっぽい雰囲気が私の性癖に刺さった。


今でも顔は大好きだ。

夫が構ってくれない時には、寝顔を勝手にiPhoneで撮っている。私のiCloudは1/5くらい夫の写真だ。

夫が私を撮影することはほぼない。


喧嘩しても顔が好きなせいで、許せてしまうことはよくある。


今日も夫は可愛い顔をして、私の隣ですやすや寝ている。