急に話が変わり

ネットニュースに新作の龍が如くのドラマがあるということで、ゲームは昔兄が操作しているのを見ていました。

(私は世界に入りやすいので怖くてできません)

YouTubeでドラマシーンを配信していたので見ています。

0は真島と桐生の最初のストーリーなんですね。

真島といえばイカれたキャラですが、戦うシーンも急にバッドが出てきて(笑)

どこからー?

西谷と似ていますね。

真島がなぜ眼帯していたのかわかりました。


私がゲームを見ていた頃はヒロインは釘宮理恵さんが演じていたキャラだったので、今回は沢城みゆきさんの心因性視覚障害のキャラですね。


反社の売春はリアルにあり…NHKで、反社に拉致され、恋人になれと、なるしかなく、そして、薬物に手を出し捕まった方が出ていました。


0は日中関係が問題になっていますが…

これは今もありますね…

事件にもなり…

とても他人事とは思えません。

常に生徒は、子は怯えながら学んでいる。

子は関係ないのに、なぜ大人は昔のことに囚われ、今を生きる子に加害を…

不思議です。

政治もいつまでも戦争の関係を崩せない、いつまでも前を見れない。


真島と桐生でマコトの扱い方が違うのが、やはり性格が出ていますね。

毎日見ていますので、真島風の口調になっていて汗


指詰めや人工透析等リアルですね。


バブルの頃の神室町(笑)

本場もそうなのかな…街並みは…

ノーパン喫茶とか、風俗店、私は性産業反対派なので、龍が如く自体キャバクラとか先の作品では赤ちゃんパブとかも(笑)

さすが…新宿(笑)


でも主人公たちの思いを貫く強さ、魅入られます。