今まで、ブログはPCで更新してきましたが、セキュリティの為、スマートフォンから更新したくても一度PCのアドレスへ送られて、それならPCで更新した方がいいかと…

でも二段階認証は辞めにして気軽に更新をすることにしました。

もちろんセキュリティソフトは入っているので万全です。


そして、私はメルカリを利用しているのですが、売上金はいつも再度メルカリを利用していました。

ですが、メルペイで様々なお店や、病院でも、IDがあれば幅が広がります。

私のスマートフォンにはタッチ決済ができるらしいことが昨日わかり笑

便利だなーと。


以前は値段をこちら側が打っていましたよね?

更新しているんですね。


軽く感動しました。