政治家と言いますと、汚い大人の集まりだと思います。

法改正も、自分たちの為なら何でもする。

今亡き、安倍元首相も

正直、派閥を大きくし、このまま選挙に出馬するということを聞いたときは恐怖でした。

この事件、今元首相がご存命だったらどう操作するか、怖かったです。

でも人が亡くなっていいとは絶対に思えません。

 

この人が亡くならないと動かない異常な社会に

この事件が発覚しなければ、わからなかったこと、報道に感謝です。

 

そして、国民のほとんどが調査すべきだと、一致団結力があります。

汚い大人は見たくない、メディアで政治のことがわからないと・・・と人は言いますが、嫌いな大人のことを勉強したいとは思いません。

なのでいつ誰がどのようにしたのか知りたくありません。

なので選挙に行かない方が国民の半分というのも納得です。

 

ですが、文部大臣が裏で、解散請求したにも関わらず宗教と癒着し意味不明な行動

裏切り行為としか思えません。

自民党が(中には少数でありながらも野党もいますが)

旧統一教会と今でも繋がりがあること

被害者のことを思えば・・と言いますか、汚い世界で生きていますとソシオパスになるのか

正常な脳な人はいないのか

 

ですが、私たちの大切なお金が、税金値上がり、食品も、ライフラインも値上がり

その裏で、窃盗事件が起こっていたなんて・・・

とても悔しいです。

 

なぜアメリカよりも政治家が多いのか

そして、法改正も全てしない、現首相

無気力で、操り人形にしか見えません。

 

皆さん、できることから始めませんか、これ以上政治家をこのまま時代遅れにしない為にも

政治を変えられない国民も恥なのかと思いました。

国民が負けないで声を出す。

これがあるじゃないですか!

ネットで声を上げ、メディアに注目してもらえば、国会に声が上がります。

 

国民が見ないと、その隙で汚い大人はいくらでも操作し、国民の大切なものを奪います。

こども家庭庁も、毎年児童相談所のミスで国の宝が亡くなり、傷つき

どこが異世界なのか

 

日本の社会問題です。