メリークリスマスとお誕生日会 | 元祖アトピーママのブログ(息子に会えるのは義母の機嫌とコロナ次第)

元祖アトピーママのブログ(息子に会えるのは義母の機嫌とコロナ次第)

アトピーママのブログは子育てから始めましたが、別居で息子と離れることに。
軽度アスペルガーと適応障害で義親と同居からの、一人で別居中(実家)

3人で暮せない訳があります。
現実逃避からの夢を叶えるためにコツコツがんばる人。




秋の紅葉とリース

父と母が年寄りのなんかで作ったんで飾ってますチュー
飾るとこ可笑しい



今日は幼稚園、パパと行ってきたチュー



身バレするから写真載せられないですえーん




一番センターで大勢の前で緊張したのか、ただ忘れたのかガーン

自己紹介でなんて言うんだっけ?とか言ってて
笑ってた…

上がると笑うタイプなのか?滝汗心配したけど、笑いをもらい?なんとか先生に助けられて最後まで言えました。

恥ずかしいけどまぁいいか…はは…チーン


未満児さんでめっちゃしっかり自己紹介してる子とかいたけど笑い泣き



写真撮って、その後息子とトイレ行って廊下で滑ってケツから転んで座骨と手が痛いが、とってもとっても楽しいお誕生日会でした(^o^)



来年はしっかり自己紹介出来るかなぁ笑い泣き
この話しですでに身バレか?同じ幼稚園の12月生まれママさんと先生に😆