#大切にしてたものを壊された | まったり生きてます

#大切にしてたものを壊された

これ見て思い出した。


大切だから、割れやすいから使わないでと言っていたコップ

4個のうち3個、元夫に割られた。

元々1個は伯母が割ったのか、4個セットだったの。


デザインが細かく入っていて、

食器好きの亡き伯母が気に入っていたやつ。


他に普段使い用のコップがあるのに

なぜかあればかり出すんだよね。

割れやすいから

普段用がある時はそっちを使えと

使うたびに言ってたのに。



3個目を割った時にブチ切れたら

最後の1個は触らなくなりました。

おせーよ😂





ま、そんな夫にも元がつき

今度は息子くんがやらかしてくれますが

なんとか最後の1個は死守しています...。





大切にしてたものを壊された

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する