あんにょん。よるむです。

 

Purple Kissの新ミニアルバムから、今回はagitを訳します。

ドシ、ゴウン、ユキの3人が作詞した曲です💜

 

 

아지트 (agit) / Purple Kiss

 

 

作詞:ドシ、ゴウン、ユキ

作曲:Mich Hansen, Peter Wallevik, Daniel Davidsen, Chelc

編曲:Cutfather, PhD, Davve(RBW)

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

먼지 털어 낡은 radio

古いラジオの埃をはらって


처음 샀던 그날처럼

初めて買ったあの日のように


흘러나오는 my favorite song

わたしのお気に入りの曲が流れる

 


뭔가 다르지만 그대로

何かが違うけれどあのときのまま


느껴져 흐릿하던

感じられるおぼろげだった


내 감정과 그때 기억들

わたしの感情とあのときの思い出

 


Baby in here feels like dreaming innocent

ここで夢みたいに無垢なまま


난 다시 꿈꾸고 싶어져

また夢を見たくなるの

 

 

*chorus
이 connection은 틀림없어

この繋がりは間違いない


의심할 여지도 없어

疑いの余地もない


우리만의 아지트 my youth fantasy

わたしたちだけのアジト わたしの青春の幻想


With you 난 두려울 게 없어

あなたと一緒ならわたしは怖いものなんてない


Watch you 널 바로 보고 선

あなたにしっかり向き合って


한 발 한 발 내딛는

一歩一歩踏み出す


Dancing through life

踊り続ける


이 connection은 틀림없어 Roll

この繋がりは間違いない 始めよう


Just let it blow

流れに任せて


You and I just Roll

あなたとわたしで始めよう

 

 

2.
내 마음은 sky full of fireworks

わたしの心は花火でいっぱいの空


처음 느껴봤던 설렘

初めて感じたときめき


또 슬픔의 순간까지도

悲しみの瞬間までもが

 


다시 찾아온 good morning

またやってきた朝


I still feel the spark

いまだに刺激を感じるの


찬란히 빛나고 있어 아직

まだ燦然と輝いている

 


Baby in here feels like dreaming innocent

ここで夢みたいに無垢なまま


난 다시 꿈꾸는 것 같아

また夢を見ているみたい

 

 

*chorus

이 connection은 틀림없어

この繋がりは間違いない


의심할 여지도 없어

疑いの余地もない


우리만의 아지트 my youth fantasy

わたしたちだけのアジト わたしの青春の幻想


With you 난 두려울 게 없어

あなたと一緒ならわたしは怖いものなんてない


Watch you 널 바로 보고 선

あなたにしっかり向き合って


한 발 한 발 내딛는

一歩一歩踏み出す


Dancing through life

踊り続ける


이 connection은 틀림없어 Roll

この繋がりは間違いない 始めよう


Just let it blow

流れに任せて


You and I just Roll

あなたとわたしで始めよう

 


아지트

アジト


너와 함께 있다면 so fine

あなたと一緒なら幸せなの


소중해

大切


우린 이대로라면

わたしたちこのままなら


We'll never feel tired

絶対に退屈しない

 

 

*chorus

이 connection은 틀림없어

この繋がりは間違いない


의심할 여지도 없어

疑いの余地もない


우리만의 아지트 my youth fantasy

わたしたちだけのアジト わたしの青春の幻想


With you 난 두려울 게 없어

あなたと一緒ならわたしは怖いものなんてない


Watch you 널 바로 보고 선

あなたにしっかり向き合って


한 발 한 발 내딛는

一歩一歩踏み出す


Dancing through life

踊り続ける

 


Looks so good

すごく素敵


우리끼리 있으면 멈추지 않는 웃음

わたしたち一緒にいたら笑いが止まらない


매일이 party mood

毎日パーティモード


빛이나 지금 이 순간

輝く今この瞬間


잊지 않을게

忘れないよ


너와 나 잡은 손

あなたとわたし繋いだ手


절대 놓지 않을게

絶対に離さないよ

 


Roll

始めよう


Just let it blow

流れに任せて