あんにょん。よるむです。

 

 

今回はシングルアルバムPit-a-Patでカムバックしたwoo!ah!のタイトル曲Rollercoasterを訳します^^

woo!ah!は今年3度目のカムバックですが、毎回毎回曲が良くて顔が良くて本当に最高です💗

 

 

Rollercoaster / woo!ah!

 

 

作詞:MRCH

作曲:イウミン 'Collapsedone'、David Anthony Eames

編曲:イウミン 'Collapsedone'

 

 

-歌詞・和訳-

 

1.

그래 맘의 준비는 

そう、心の準備は


나중으로 미뤄 babe 

後回しにして babe 


아냐 아직은 일러 

いや、まだ早い


서두르다 I go crazy 

慌てたら I go crazy 



간지러운 Breeze 

くすぐったい Breeze 


시작된 거야 Freeze (oh my) 

始まったの Freeze (oh my) 


Hot 그리고 chill and thrill 

Hot そして chill and thrill 


나도 날 몰라 

わたしもわたしが分からない



Cause I'm havin' a party 

Cause I'm havin' a party 


난 네 옆자리 

わたしはあなたの隣


펼쳐진 Skyline 

広がる Skyline 


아득해질 때까지 

ぼんやりするくらい



Been waitin' all day 
Been waitin' all day 


불은 켜졌어 Yay 

明かりはついた Yay 


Oh 더 이상 피할 수가 없는걸 

Oh これ以上避けられないの

 

We on a ride you better 

We on a ride you better 



*chorus
꽉 잡아 지금이야 

しっかりつかまって 今だよ


저기 멀리 소리쳐봐 

遠くまで叫んでみて


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター



꼭 눈을 맞출 거야 

しっかり目を合わせて


이 기분을 핑계 삼아 

この気分を言い訳にして


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster ride 

あなたとわたしの Rollercoaster ride 



2.
Here we go

Here we go 

 
어느샌가 머리 위엔 sk-y-y 

いつにか頭の上には sk-y-y 


Wait a minute 새치기는 bye bye bye 

Wait a minute 割り込みは bye bye bye 


Go up and down and around and round 

Go up and down and around and round 


So hot I don't know why why why 

So hot I don't know why why why 



(One) 심장 beat up 

(One) 心臓 beat up 


(Two) 올라 heat up 

(Two) 上がる heat up 


(Three) 좀 더 speed up to cloud 9 

(Three) もうちょっと speed up to cloud 9 


깨어나고 있어 from ma head to toe

目覚めてくる from ma head to toe


Let me shout it out 

Let me shout it out 



Cause I'm havin' a party 

Cause I'm havin' a party 

 

난 네 옆자리 

わたしはあなたの隣


펼쳐진 Skyline 

広がる Skyline 


아득해질 때까지 

ぼんやりするくらい

 

 

Been waitin' all day 
Been waitin' all day 


불은 켜졌어 Yay 

明かりはついた Yay 


Oh 더 이상 피할 수가 없는걸 

Oh これ以上避けられないの

 

We on a ride you better 

We on a ride you better 



*chorus

꽉 잡아 지금이야 

しっかりつかまって 今だよ


저기 멀리 소리쳐봐 

遠くまで叫んでみて


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター



꼭 눈을 맞출 거야 

しっかり目を合わせて


이 기분을 핑계 삼아 

この気分を言い訳にして


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나만의 

あなたとわたしだけの



마지막 upside down 

最後の upside down 

 

내 맘은 inside out 

わたしの心は inside out 


이를 어쩜 어쩜 좋아 

どうしたらいいの


이런 기분 기분 첨야 

こんな気分は初めて



(You better) 

(You better) 

 

꽉 잡아 지금이야 

しっかりつかまって 今だよ


저기 멀리 소리쳐봐 

遠くまで叫んでみて


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster ride 

あなたとわたしの Rollercoaster ride 

 


아찔하게 스쳐 지나가버린 

くらっと通り過ぎてしまった


깊고 짙은 이 기억 

奥深くのこの思い出


찰나의 Heaven 

刹那の Heaven 


그걸 알게 해 준 

それを教えてくれた


한 번 더 내 손을 잡아줄래 

もう一度わたしの手を握ってくれない?



*chorus
(내 맘을) 

(わたしの心を)

 
꽉 잡아 지금이야 

ぎゅっとつかんで 今だよ


이번엔 날 놓치지 마 

今度は離さないで


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター



꼭 눈을 맞춰줄래 

しっかり目を合わせて


모르는 척하지 말고 

知らんぷりしないで


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나만의 

あなたとわたしだけの

 

 

마지막 upside down 

最後の upside down 

 

내 맘은 inside out 

わたしの心は inside out 


이를 어쩜 어쩜 좋아 

どうしたらいいの


이런 기분 기분 첨야 

こんな気分は初めて

 

 

(You better) 

(You better) 

 

꽉 잡아 지금이야 

しっかりつかまって 今だよ


저기 멀리 소리쳐봐 

遠くまで叫んでみて


너와 나의 Rollercoaster 

あなたとわたしのジェットコースター


너와 나의 Rollercoaster ride 

あなたとわたしの Rollercoaster ride 

 


Rollercoaster! 아득해질 때까지 

Rollercoaster! ぼんやりするくらい


I love it love it love it 

I love it love it love it 


Yeah I love it love it love it 

Yeah I love it love it love it 



바로 지금야 

今だよ


Rollercoaster! We'll be dancing all night long 

Rollercoaster! We'll be dancing all night long 


I love it love it love it 

I love it love it love it 


Yeah I love it love it love it 

Yeah I love it love it love it 


Rollercoaster ride

Rollercoaster ride